【ご報告】ネパールツアーへの無料参加について【オンラインツアー】

先日、HISのオンラインツアー「世界30か国以上周遊 24時間ライブツアー」に参加してきました。(2021年7月22~23日のことです。)

その時の体験レポートはコチラです。

【神企画】HISの24時間ライブツアー体験レポート【オンラインツアー】
皆さんはオンラインツアー(オンライン旅行)に参加されたことはありますか?私は先日、HISのオンラインツアー「24時間ライブツアー」に参加しました。この体験レポートを詳細にまとめました。オンラインツアーの参加に迷っている方などは、ぜひ参考にしてください!

この体験レポートで書いたのですが、一部の国では通信不良により予定されていたライブツアーが中止になってしまったんです。

まぁ、オンラインのライブ中継だし、そんなこともあるよね、っていう感じだったんですけど、その時HISのスタッフさんから、「後日、改めてご覧いただけるようご案内します。」とありがたいアナウンスをしてくださっていました。

すると、昨日、こんなメールが届きました。


赤枠で囲った箇所なのですが、まさか本当に代替のライブツアーをしてくれるとは・・・。
しかも、24時間ライブツアーで予定されていた、ボダナートに加えてパシュパティナート寺院も案内してくれるとのこと。

親切すぎる対応で、逆に申し訳ないくらい(笑)

HISさんの対応に感動し、ブログに書いてしまいました。 ネパールツアーが終わったら、これも感想等を投稿しようと思います。(^^)/

HISのオンラインツアー一覧を載せておきます。
HISのオンラインツアー一覧




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。
タイトルとURLをコピーしました