2021-07

南米旅(2012年)

南米旅行記⑨ マチュピチュ到着

南米へ旅行へ行った記録(ブログ)です。マチュピチュとイグアスの滝をメインにして、人生最長の旅行をしてきました。ついにマチュピチュに到着しました!
南米旅(2012年)

南米旅行記⑧ 世界遺産の街

南米へ旅行へ行った記録(ブログ)です。マチュピチュとイグアスの滝をメインにして、人生最長の旅行をしてきました。街全体が世界遺産の都市を観光しています。
南米旅(2012年)

南米旅行記⑦ クスコ観光

南米へ旅行へ行った記録(ブログ)です。マチュピチュとイグアスの滝をメインにして、人生最長の旅行をしてきました。マチュピチュの玄関口とも呼ばれるクスコの街を巡っています。
スポンサーリンク
個人手配の方法

【早い者勝ち】ピーチ航空の激安セールが始まります

ピーチ航空(ピーチ・アビエーション)のセールが始まりますので、その最新情報をお届けします。
南米旅(2012年)

南米旅行記⑥ ナスカの地上絵の謎

南米へ旅行へ行った記録(ブログ)です。マチュピチュとイグアスの滝をメインにして、人生最長の旅行をしてきました。ナスカの地上絵の写真を大量にアップしています。どの動物や昆虫が描かれているのか探してみてください。
オンラインツアー

【ハワイ】オンラインツアー体験レポート第2弾【ワイキキのサンセット】

皆さんはオンラインツアー(オンライン旅行)に参加されたことはありますか?私は先日、ハワイのオンラインツアーで、ワイキキビーチやそこからのサンセットなどを巡ってきました。気になる方はぜひご覧ください!
南米旅(2012年)

南米旅行記⑤ ナスカの地上絵への行き方と南米ペルーの酒

南米へ旅行へ行った記録(ブログ)です。マチュピチュとイグアスの滝をメインにして、人生最長の旅行をしてきました。ナスカの地上絵観光に向かいます。ナスカの地上絵への行き方を解説しています。いよいよセスナ機に搭乗だ。
南米旅(2012年)

南米旅行記④ ついに南米大陸へ

南米へ旅行へ行った記録(ブログ)です。マチュピチュとイグアスの滝をメインにして、人生最長の旅行をしてきました。ついに南米大陸に上陸しました。ペルーの首都リマの治安に注意しながら様子をみました。最初の観光イベントはナスカの地上絵です!
オンラインツアー

【ご報告】ネパールツアーへの無料参加について【オンラインツアー】

先日、HISのオンラインツアー「世界30か国以上周遊 24時間ライブツアー」に参加しました。その時に通信不良があってライブ中継できなかった国に、後日ご案内ということで連絡をもらいました。無料でネパールへのオンラインツアーに参加できることに。
南米旅(2012年)

南米旅行記③ 北米も少しだけ

南米へ旅行へ行った記録(ブログ)です。マチュピチュとイグアスの滝をメインにして、人生最長の旅行をしてきました。ついに出発の時を迎えました。まずは乗り継ぎ地のロサンゼルスを観光しました。ロサンゼルスに行った気になれたら幸いです。
スポンサーリンク