【2023年6月】金沢弾丸旅行記⑩ 「スーパーホテルPremier金沢駅東口」のウェルカムバーと朝食

前回からの続き。

もりもり寿し 金沢駅前店」で散財しながらも、大満足の夕食を終えて、宿泊ホテル「スーパーホテルPremier金沢駅東口」へ帰ります(^^)/

ホテルに着くと・・・
おっ!?

忘れてたけど、「スーパーホテルPremier金沢駅東口」では毎日17:0020:00の間、“ウェルカムバー”を設置しており、宿泊者は自由にお酒はソフトドリンクを頂くことができます(^^♪

夕食時に日本酒も飲んで来たけど、せっかくなので、ちょっとだけ頂こうと思います♪

スポンサーリンク

「スーパーホテルPremier金沢駅東口」のウェルカムバーの内容は?

先ほどの写真にあるように、まずはライチ酒やピーチ酒などの果実酒が揃っている。

そしてこちらには、ウイスキー焼酎梅酒赤ワインがあります♪

お酒は以上。
残念ながら、日本酒は無いようだ。

その他、各種ソフトドリンクがあります。

また、主にソフトドリンクと混ぜる用のシロップがありました。
巨峰やストロベリー、チェリー等。
でもこれって何と混ぜればいいのかよくわかりませんでした(^^;(笑)
かき氷があれば合いそうだけど(^▽^;)

私はすでに日本酒を飲んできたので、ちょっとだけ。
ピーチ酒にウーロン茶を混ぜて、“レゲエパンチ”として頂く。
満腹状態でもすっきり飲めて美味しかったです(^^♪

1杯だけ頂いて、自分の部屋へ帰還。

まだそんなに遅い時間ではないけど、ゆっくりと温泉大浴場で浸かったり、ダラダラしてこの日はそのまま就寝。

なお、「スーパーホテルPremier金沢駅東口」の温泉大浴場の様子は、以下の記事で詳細をご紹介しているので、参考にしてください(^^)/

【2023年6月】金沢弾丸旅行記⑦ 「スーパーホテルPremier金沢駅東口」はどんな感じ?
「スーパーホテルPremier金沢駅東口」の部屋の中をご紹介。広くはないけど、綺麗で清潔で機能的なお部屋です♪また、温泉大浴場の内部もご紹介。個人的に温泉の温度が好みピッタリで1時間以上長湯してしまいました(^^;
スポンサーリンク

「スーパーホテルPremier金沢駅東口」の朝食はどんな感じ?

6:00頃に起床

昨夜は温泉大浴場で長湯したとはいえ、かなり早めに寝てしまったので、目覚まし要らずで早朝に起床してしまいました(^^;

今回は、朝食付きプランで宿泊しているので、もちろん朝食を頂いてからチェックアウトします。

スーパーホテルPremier金沢駅東口」の朝食は、朝6:309:00の間で提供しているようなので、6:30に朝食会場に行けるよう準備しよう。

スーパーホテルPremier金沢駅東口」の朝食は、“LOHASな健康朝食”を掲げていて、有機野菜や焼き立てパンが売りらしい。

では、1階の朝食会場へ行ってみましょう。

スーパーホテルPremier金沢駅東口」の朝食ビュッフェ形式
品数は多くはないものの、魅力的な食材が並んでいます(^^)/

私が選んだのはコチラ。

売りにしているだけあって、サラダパンが良い感じですね(^^♪
私は取りませんでしたが、白米や金沢カレーもありました。

もちろんジュース類やコーヒーもあります

クロワッサンの手前にある白パンは、朝食会場にいた店員のおばちゃんにオススメされてもらったのですが、これが一番美味しかったです(^^♪
おばちゃんありがとう!!

食事中も、焼き上がったばかりのパンを客席まで来て「いかがですか?」とオススメしてくれます。
優しさとサービスに溢れた朝食会場となっていました(^^♪

しかし、これだけレベルの高いパンを頂けるとは正直思っていませんでした。
この価格帯のホテルでは、なかなか無いんじゃないでしょうか(^^)/

スポンサーリンク

「スーパーホテルPremier金沢駅東口」のチェックアウトは手続き無し

大満足の朝食を終えて、部屋へ。

まだまだ早い時間なので、再び温泉大浴場へ。
この1泊2日で、3回も温泉大浴場に入ってしまいました(笑)

チェックアウトは10時までですが、ギリギリまで満喫します(^^;

ゆっくりと朝風呂を楽しんだところで部屋へ戻り、パッキング。
10時直前くらいにチェックアウト。

ちなみにチェックアウトの際には、何も手続きはありません
部屋の鍵も暗証番号入力する形式なので、返す物が何も無いですからね。
特にフロントに寄る必要もないので、そのまま外へ。

スーパーホテルPremier金沢駅東口」、良いホテルでした(^^♪
金沢にまた来る時は、ほぼ間違いなく利用すると思います。
もちろん朝食付きで。



つづく




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
クリックすると「日本ブログ村」が開きます。クリックしていただけると順位が上がるので嬉しいです(^^;
タイトルとURLをコピーしました